毎日収支 PR

9/11(水)~9/12(木) ECBで負け

11日は1日チャート見ていたけど、エントリーなし。

12日は、アジアタイムにEUR/AUDをショートして、夕方までに2回に分けて利食いできた。これで+3万ちょい。

問題は、20:45以降のECBだ。

出だしはコツコツいけるかと思ったが、21:50頃からちょっと熱くなって、利益減ってきて冷静さを欠いてしまった。チャートだとAのところ↓
ちょうど底ついて全戻しするって場面からだな。。

ここからは、どんなトレードしたか覚えていない。ぶつぶつ言いながら、マウスをデスクにたたきつけたのは覚えているが、根拠ないんだろうな。24時までに100回以上ほぼショートで入ってた。

10枚で、入ったり増したり出るなど。
他の口座でもちょい負けて、トータル-48,000円
思ったより負けてなくて、これ以上連射していたら何倍も負けてたな。火曜も4万以上負けたが、体感では、スキャルでこのように負けるのは精神的につらい。負け方の質が悪すぎた。

 

9月 +25.6万