毎日収支 PR

7/15(月)~7/19(金) FX損益

スキャは、ドル円で80回くらい入って+3万ちょい。
1分足と5分足を見ながら、5分足の流れにそってロングショートを連続する感じ。

デイトレは、オージー・ユーロ・ポンド絡みでいろいろ入る。
ダメだったのはユーロ円。5日間で高値と安値を切り下げている。何回もショートしたけど、建値カットや微損のみで1回も利食いできなかった。タイミング難しい。

逆に、取れたのはポンドオージー。

Aが先週の金曜日ニューヨーク。
ここで反落したので、月曜からショート目線でスタート。N波動をショートで取り、イメージ通りの箇所で反発したので、数回ロングでも取れた。月曜のアジアが週間最高値で、安値まで300pips弱おちた後、半値戻しの相場で200pips近く利幅取れた。週一回でも利幅取れると、満足度高いな~。

デイトレは、他の通貨ペアでは利益を減らして、
5日計、+246,000円

 

7月 +43.6万