毎日収支 PR

8月16日(火)~19日(金) 全都道府県制覇

デイトレードがメインで、スキャルでは20回くらい。
デイはポジショントレードのようになったが、利益が出てよかった。
木曜と金曜は、ポンドで-10万位くらった。
ここで利益出していれば違ったものになったが仕方ない。
トータル+84,000円

旅先でトレードしていたが、
ようやく全都道府県を行くことができた。

かかった期間は2年。
最後の県は鹿児島だった。
最初は、ノートPCだけでは無理だと思ったが、
やっと怯まずにロット張れるようになった。
トレードルームと同じようにFXができれば、
どこでも可能だと思う。
自宅の環境もだいぶ根付いているからだろう。
家ならどうするか?ってイメージしながらの
トレードなのでかなり気疲れするが。。
秒スキャだけでは無理なので、長めにホールドしたり
デイもあるので問題ない。
デイはスマホだけでできるので、これが大きい。
専業トレーダーとして、早く次のステージにいきたい。

8月 +646,000円