毎日収支 PR

1月14日(木)~15日(金) 早上がり

14日は+232,000円

夕方集中してトレードできた。
同じ波が続いているので、ロンドンは勝てているし
ロットを上げたのが良かった。
AUD/JPYとGBP/JPYが利益の9割。

そして、、、NY時間にまた負け。
手数もロットも減らしているのが、信じられない。
いや、現実だ。

守りの姿勢と資金管理で助かってる。
今日はさっきのポンドでロスカット。
169円ブレイク狙いでショートしてたけど、
ドテンしたらカットする間もなく暴落。
ロングでロットを上げて、ここで-14万。
あと少しショートを伸ばしていたら、全く違っただろう。
40万位かわっていたか。数秒なんだよなぁ、悔しい。
前後の利益とAUD/JPYは含み損なく取れて、
トータル-26,000円

19:00で終わり。
プラテン目指さずNYは完全逃げで早上がり。
6連勝後の微損で週末を迎える。

1月 +990,000円