毎日収支 PR

1月11日(月) マーケットオープンから

今日は6時半に起きて10時まで最初のトレード。
ギャップダウンからのリバウンドで+2万。
スプレッド開いてたし、ロットは少なめ。

理想のチャートだったけど、利益にするのは別だ。
慣れない時間帯なのでトレードできただけでもよかった。
16:00から再参戦。途中抜けながらもポンドで取れた。
ロングとショート両方やらず、ロングに絞ったので値幅も
そこそこ抜けた。ロングに絞ったのは、朝チャートを見ていた
からだと思うのでなんとなく納得。。
ロンドン前半で+6万ちょっと。
しかし、NY時間に入ったら連敗。。
先週からどうも取れないなぁ。3万弱減らした。
動いてるけど早めに終了。トータル+51,000円

今週はNY時間はスキャルはスルーしよう。
狭い値幅で上下に振られてる。

1月 +726,000円