毎日収支 PR

1月4日(月) +43.3万

2016年もスタートだ。
いつもより早めに起床。
2週間ぶりにトレードルームのデスクトップPCを起動。
PCの静かな起動音がとても新鮮に感じた。
なんとなく集中できそう。

1発目は、年をまたいだAUD/USDを決済。
午前中から動く動く。アジアタイムで+7万弱。
ロンドン前半で利益を削り、22:00~25:00までに
コツコツ取れて、トレードは+13.3万
CBがあって+30万

どんな動きになるのか分からず、やりにくかった。
初日に全通貨値幅出したので、明日以降楽しみ。

《2016年》

トレードの目標は、月間全てプラスにする事。
去年は7月と9月がマイナスだったので。。
ひと月マイナスだと、完全に立て直すまで3ヶ月はかかる。
金額的な目標は作らない。
目標を作ると、負けた時に目標が邪魔になり辛くなる。
今日いくら勝った負けたとか気にせず、相場と共に
口座も増えていくイメージ。
トレンドが出れば勝つ、レンジなら自分も様子見がベストかな。
ロットは今まで通りで、ボラが高い時に張る時は去年より張りたい。
本年も宜しくお願いします。