毎日収支 PR

12月12日(金)の取引結果

12日は+164,000円

15:00ころから参戦。昨日のマイナス分を
取り返せて良かった。回数は少ないけど、
精度の高いトレードができたと思う。
今月の利益が100を超えたので、
動いていたけど25:00過ぎで止めておいた。
今週は後半の3日で、自分なりの負け
パターンが多く発生した。

特に、時間帯により顕著だったので
来週は指標後やファンダには注意したい。

今日は派手に車をぶつけてしまった。
いつも縦列駐車でぶつけるんだ。
神社の外壁より外側にある見えない縁石とか、
あれ何とかならないか。
エアバッグが作動しなくて助かったが、
修理代でまた今月100切ったな。

気の緩みが大損という大事故を招く。。

______________________________________
■本日のトレード結果
裁量トレード   +164,352円
自動売買    0円
合 計  +164,352円
______________________________________
12月累計 +1,009,559円
2014年累計 +8,989,789円