毎日収支 PR

10月15日(水)の取引結果

15日は+292,000円

99%の相場は範疇のつもりなのだけど、
さすがに今日は残りの1%に当たったようだ。
21:30の指標以降のUSD/JPYの落ち方が
普通ではない事を察知し、そこからロットを落とした。

21:30過ぎで+10くらい、その後一時的にマイ転した。
105.20までの暴落とその後の怒涛のリバで
取り返した。

ロットを落として利食い幅を伸ばし、
冷静にトレードできた。
このような相場で勝てたのは大きい。
しかしロットを落としたのは怯んだだけ
ではないかと感じる点もある。
だから勝てたのか、それともいつもと
同じロットなら底で切っていて取り返せない
状況も想定できる。

今日の相場で最大限の利益を出すには
どうしたら良かったのか。
今日は疲れたな。
また明日から頑張ろう。

______________________________________
■本日のトレード結果
裁量トレード  +296,527円
自動売買   -3,665円
合 計   +292,862円
______________________________________
10月累計 +758,283円
2014年累計 +6,081,974円