毎日収支 PR

10月14日(火)の取引結果

14日は+215,000円

相場がよく動き、しかも苦手じゃない相場だった。
午前中からAUDで勝ち、夕方以降もチャンスが多い。
GBP/JPYとGBP/USDは今月になってから
一番やりやすかっただろうか。

利益を伸ばすために色々な事をやってみたが、
そこそこ上手くいった。
先月勝てなかったGBP/JPYを中心にしたけど、
もし今日負けてたら恐ろしいな。
たまに負けて意気消沈しているが。
今日はエントリーポイントがことごとく当たったようだ。
昨日ヒントをもらった豪腕トレーダーに感謝したい。
前日のように記憶の無いトレードもあれば、
今日のように比較的満足度の高い日が
あってもいいだろう。

しかし、明日以降同じように勝てるはずは無い。
日経はいったん底をつけるのか、まだまだ
為替もボラの高い相場が続きそうなので、
損切りをしっかりと行なっていきたい。
逆行したあげく、心の中でお祈りをして
ポジションを保有し続けるリスクは計り知れない。

「今回だけは助けて下さい。」
このお祈り投資法ほど叶わないものはない。

______________________________________
■本日のトレード結果
裁量トレード  +215,821円
自動売買   0円
合 計   +215,821円
______________________________________
10月累計 +465,421円
2014年累計 +5,789,112円