毎日収支 PR

3月14日(金)の取引結果

14日は+55,000円
昨日のブログを書いている最中から、強烈な下落トレンド
が発生。夜中2:00ころは一時-22万までいった。
ロット数を上げただけで、pipsでは大した傷ではなかったので
その後4:00までに20万取り返せた。
といっても、リスクを取っているのにこのトレンドでは
負けているので良くない。損失を取り返すのでやっとだった。

2時間で50回以上トレードするようなトレンドは、GBP/JPYでは初めての
スキャルだったので、勉強になったかな。
NYクローズから仮眠を取り、11:00頃からまた参戦。
22:30過ぎからたくさんINしたけど、回数の割りに利益は残らず。
今日は160回トレードしたけど、損切り貧乏の後味。
でも逆行して切っているのだから仕方ないし、後悔は無いかな。

自動売買は、含み損ポジションがたまってきた。
リバウンドが少なく、なかなか利確してくれないな。
今週は前半と後半の相場が全く違いものとなり、
ちょっとついていけてない。こういう時にがっつり勝っておきたいな。

相場は常に想定外で、何事も起こりうるので
注意しなければ。

______________________________________
■本日のトレード結果
裁量トレード  +58,667円
自動売買   -3,416円
合 計  +55,251円
______________________________________
3月累計 +400,798円
2014年累計 +2,156,699円