毎日収支 PR

9/9(水)~9/10(木) +4.8万

水曜は、ロンドンタイムでポンドが下げるが、手が出ない。
ニューヨークに入って、ポンド円がネックライン引けてた(下記チャート)。勢いよく上抜けた時からスキャルができた。利幅が一番取れたのは、Aの押し目買い。

5枚を4回に分けてエントリーし、長い陽線でたところで利食い。微損を取り返して+4万弱。

金曜もポンドを触る。
当日安値をブレイクした、下記Aでショート。デイトレのつもりで20枚を自信満々ショートしたが、会見があったので数分で利食ってしまった。結果的には良かったが、エントリーすべきではなかった。

戻り後にまた下げてきたので、Bでショート(その前のユーロドルでちょろっとスキャルした)。これ、少しホールドしていれば爆益だった。実際に利食ったのは、Bのすぐ下のライン。。もみ合う気がしたんだよな~。落ちていくのを指をくわえて見てて、丸印で少し逆張り。最後に取れたのは、Cのポイント。

1分足でライン引いてて(↓)、Cで下抜けたら諦めようと思ってたが反発した。

じりじり落ちてたので、引き付けてロングできた。5枚を分割して4回エントリーし、分割してイグジット、平均10pipsちょいかな。

ニューヨーク入って180pipsおちたのか。値幅の割に取れなかったけど、スキャルでなんとか立ち回れた。大きな損切りが無いと利益残るな。夜中まで張り付いてて疲れたが。2日計、+48,000円

 

9月 +32万