毎日収支 PR

4/7(火)~4/8(水) +3.8万

トレードは少なめで、オージー円・ポンド円のデイトレと、ドル円のスキャル。オージー円は、反落を狙って+30pipsで利食い↓このあと80pips落ちていったので、相変わらず早期利食い。

ポンド円は、オージー円と同じように反落狙い。一回レジスタンス抜けてたのでホールドできずに微益。ラインの引き方が悪かったのかな?昨日はロングしたが、建値カットと残念だ。

+38,000円と、リスクとリターンは合ってる。

緊急事態宣言が出たので、生活もメンタルもストレスかかるかと思ったが1日経過しても特に変化はない。小学校も始業式だけあってGW明けまで休みになった。3月はトレードばかりやっていたので、4月は子供と学校の勉強をちゃんとやろうと思う。

 

4月 +22.5万