毎日収支 PR

10月17日(木)の取引結果

17日は+199,000円
トレード回数は20回
17:00台のワンセットで利益のほとんどを出せた。
強めのトレンドが1日に何回もあれば、比較的楽に
利益を出せそうだ。

しかし、実際は値動きがトレンドごとに違うのと
ルールを破る事もあるので、簡単ではないのも分かっている。
2日間で40万円の利益だが、トレード回数は80回。
半年前なら、40万円たたき出すのに200回は必要だった。

スプレッドが広くなっても、利益を伸ばして損切りを早くする。
これが少しづつ出来るようになってきたか。
回数が減っても利益が増える、もしくは変わらないのは
良い改善だが、FXはまぐれもあるので要注意。
市場の情勢やトレード環境は刻々と変わるので、
すぐに自分が柔軟に対応しなければ、生き残れないと思っている。
まぐれを実力と思い込んだら、もう終わり。
まぐれで勝って、実力で負けるのがFXだ!

______________________________________
■本日のトレード結果
裁量トレード  +180,827円
自動売買   +18,877円
合 計  +199,704円
______________________________________
10月累計 +1,048,437円
2013年累計 +16,885,569円