毎日収支 PR

3/5(木) +11.4万

ドル円は、値幅はあるけどスキャルはやりにくい。ロングショートいろんなところで入ったが、+1pips勝ちの-1.5pips負けみたいなじり貧で-2万ほど。

デイトレードは3回。
ドル円は、107.30円を下抜けたらショートしようと思ってて、アジアタイムで抜けてきた。1回損切りして入り直し。

こんな落ちると思わず、+20pipsで利食い。ニューヨーククローズまでこんな下げるか。。

ポンドオージーの方が自信あったかな。
大局が上目線だったのが前提で、移動平均線が上向き、15分足でも2本のネックライン上抜けたので、当日高値ブレイクしてきてロング。

直近のユーロオージー、ポンドオージー、ポンドニュージーは押し戻り待ってると乗れないので、勢い出てきたところでロング。アジアタイムに狭いもみ合いだったで分かりやすかった。これが+90pipsで、トータル+114,000円

 

2月 +27万