月間損益 PR

2019年4月まとめ +29.2万

ゴールデンウィーク、夕方からしっかりトレードできると
思っていたが、月曜と火曜は子供の相手をしてへとへと。
まとまった時間チャート見れず、内容は思い出せない。
なんとなくで入って微益という感じ。

 

4月 +29.2万

 

トレード以外で少し忙しかったか。
スキャルは、枚数上げた日もあったがボラが続かない
と思ってモチベーションが上がらない。
ちょっと動いても、今ここで勝ちたい、という気持ちがない。
ただ、ロットを上げて利食いするとスキャルはいいなって思う。

デイトレードは、ロングかショートの目星をつけた通貨ペアを
欧州から入る流れ。アジアから入ったポジがうまくいくこともあり、
ホールドが長くなることが多かったかな。