月間損益 PR

2019年3月まとめ +55.2万

最終日は、持ち越しをロンドン序盤で決済。
これで+15。忘れてたポジでラッキーだけど、
エントリーが良かったか、残り3日はしっかり伸ばせた。
あとはフィックスまでポンドでちょっとスキャル。
リバランスかヘッドラインか分からないので、
手が出しにくい。最小ロットで+1万上乗せ程度。

3月  +55.2万

安定しているのは、スキャルピングではなくデイトレード。
ポンドの乱高下でスキャルしたいと思っていたが、
感覚もなんか違うんだよね。。
昔のような相場がこなければ、もうデイトレードのみになるな。
この事実は、今月もはっきりした。
月後半はスキャルもほとんどやらなかった。
ふっきれた感じで、メンタルは楽になった。

値動きが少ない普段の相場でできるような、
スキャルを考えていこうかと思う。
トレード以外でやりたいこともあるし、
時間があってないような。