月間損益 PR

2015年5月まとめ

5月は+1,705,000円

月半ばで大きなロスカットがあり、そこから調子が悪い。
少なくても良くは無いと思う。
最終日のEUR/USDの負け方がちょっと不安だ。
完全に相場が読めていないし、後からチャート見ると
全然普通の相場だったりもする。
勝とうとするから負けるわけで、メンタルかな。
含み損に耐えて大損のパターンは一度も無かったので、
これは来月も継続していきたい。

思ったよりも今月は利益は出た印象で、
結果とメンタルはちょっと別になっている。
勝てそうだから勝てるわけじゃなく、その逆もあるし。
調子に乗ったり怯んだりせず、毎日淡々とやる事なんだよな。