月間損益 PR

2014年7月まとめ

FOMCで2回だけトレードして-1.5万。
デイはトレードしなかった。

7月は前半全く利益乗らず、プラ転するのがやっと
という感じだった。
後半は昨日まで何気に8連勝していたので、
何とか微益で終える事ができた。

8連勝してもこれだけだし、控えめなトレードが続く。
8月は初日から雇用統計があるので、楽しみだ。
あまりリスクを取るつもりは無いが、
上でも下でも、動いてさえしてくれればいいかな。
7月の雇用統計はほとんど動かなかったからなぁ。

ドル円は103円の上ヒゲと102.70あたりで
2日間のレンジになっているから、どちらかに抜ける
だろうし、テクニカル的にどうなるか面白そう。