毎日収支 PR

10月9日(木) -1.2万

9日は-12,000円

無限チャンスで爆益・・・
と言いたいところだが、マイナス。
ロンドン前半までは+80,000円だったのに
途中でEUR/USDの下落にハマり、
チャラどころか-50,000円までいった。
その後は少し取り返したが、NY時間も
いいところなしでプラ転できず。

相場の流れが変わってかみ合わないなら、
静観という選択肢も入れなければ駄目か。
今日は利益を伸ばそうとしても反転し、
夕方で止めておくのが一番良かったという
気分的には最悪の日。

マイナスは微損で抑えるという理想的な
負け日なんだけど、
やっぱり優先されるのは気分かな。
期待値内や経費の負けなら問題ないが、
後悔するトレードをして負けると
ダメージしか残らないな。
気分を取り直して明日から。

______________________________________
■本日のトレード結果
裁量トレード  -12,335円
自動売買   0円
合 計   -12,335円
______________________________________
10月累計 +192,492円
2014年累計 +5,516,183円