毎日収支 PR

9月8日(月)の取引結果

8日は+172,000円
今日取れたトレンドは2つ。
15:00台のポンドの下落と、24:00~のドル買い。
24:00以降に10万以上は抜けたのだが、
この時間に上手くかみ合ったのは今年の
1月3日 以来だと思う。
夜中の3:00過ぎまでトレードしてしまった。
途中、取引ツールに不具合があったけど、
未決済ポジがプラスになっていたり結果往来。
USD/JPYはブレイクする時、非常に分かりやすく
やりやすく感じた。

1日経つと値動きも変わるし、油断は禁物だが。
今日はクロス円で勝てたのが精神的に良かったの
かなと思う。最近苦手意識があったし。
USD/JPYはそろそろ下げるだろう、と思っても
どんどん上がっていく。まだまだ上がるのだろうか。
相場に身を任せて、予想をしないトレードを心がけたい。

______________________________________
■本日のトレード結果
裁量トレード  +179,856円
自動売買   -7,598円
合 計   +172,258円
______________________________________
9月累計 +366,329円
2014年累計 +4,308,515円