デイトレードは、ユーロドルをショートした。入るのが遅すぎて、15分足だと下げの最後っぽい部分だけ取れた。火曜のロンドン(下記チャートAの箇所)でしっかりショートしておくべきチャートだったわ。
午前メインでトレードしてみた。キオクシアは、チャンスはたくさんあるように思う。その時にプライスを見ていれば勝てそうな気もするが、日中外出できなくなるのがつらいところ。
大きな調整が入るのか、このまま8万円を目指すのか。
2026年6月 +296.6万
(FX+9.1万、株+123.9万、先物+163.6万)