毎日収支 PR

7/11(木) -23.2万

日中は外出。
CPIから参戦。発表直後はちょっとスキャしてて、Aまでショートあったのにドテンロングして数秒後だったか、暴落きたわ。。。数秒の差で運命が分かれた。途中でナンピンしてBで全ポジ強制ロスカット。-150pips以上はくらってしまい、-50万はいったと思う。

ロスカット後は、確定損を少しでも減らしたくて、Cでひたすらショート回転。22:33の急落で大きく取れて、集中力切れたわ。Cの30分位で+27万と半分取り返し、あとは見てただけ。

不動産の頭金で証拠金出金してて、500万位でトレードしていたので強制ロスカット早かったわ。でも、それでよかったかも。Cまで耐えててさらにナンピンし、Cの底で損切りしていた可能性も高い。そうすると-100万オーバーだったろうし。

昨日からのデイトレのポジは持ち越してて、+5万くらいの含み益が一気に-10万位になってる。しばらくホールドしてみるが、介入が絡むとなんでこうも上手くいかないんだ。介入がある度に損してて、心が折れそう。普通の相場でトレードしたい。

 

2024年7月 -15.5万