毎日収支 PR

7/1(月)~7/3(水) +3.1万

月曜にドル円をロング。
深押し待ってても来ないので、テクニカルで入るしかない。エントリー時は高値だったので急落が怖いわ。そのまま持ち越してて、火曜も冷や冷や。スイングむいてないな~。水曜の指標もホールドしてまたいだ。そしたら来たわ、急落・・・。

戻ったところで利食いというか逃げて、+1万とか。162.00円上抜けできないときに、利食いしておけばよかった。これがあるからスイングは、、、

指標後の急落はスキャルで入った。

Aまで逆張り。
161.00円まで落ちそうなのでドテンショート。Bでロング80枚だったか、これが取れた。Cの陽線もロングから秒スキャできた。A直後は-5万くらいだったが、BCで取り返しスキャルで+2.1万。

10分ちょいで90pipsほどの下落。
普段はじり高でも、急激にボラ出るんだよな~ドル円は。ノーポジだと置いてかれ、ポジると巻き込まれる。そうならないように注意したい。注意しても避けられないか。損切りと損益率を意識しよう。感情入れず、テクニカルで。

 

2024年7月 +3.1万