毎日収支 PR

6/20(木)~6/21(金) -2.3万

ひらすらオージー円を追う。
デイトレードで4回入った。木曜はネックラインを上抜けてロング(1回目)。時間もロンドンだったのでばっちり決まるかと思ったが落ちてきて損切り。すぐに高値更新してきてため息・・。ロングして微益(2回目)。

金曜も仲値から落ちない。
ロンドン開始前にロング(3回目)するが、急落で損切り。。ニューヨークまでじりじり上げで、ロングしたらまた急落。ここは耐えて建値でカット(4回目)。上げてるけど、何にもいいところなく、ひやひやしているだけの2日間。上昇しているのに-2.3万と、ロングで負けた。

ニューヨーククローズで高値引け。
これはドル円の影響なんだろうけど。ドル円は160円迫ってきて、上抜けてボラティリティ高くなればそれでいいかな。介入期待してショートだけはやらないようにしたい。

 

2024年6月 -1.9万