毎日収支 PR

11月13日の取引結果

会社とトレードを並行して行うことで、自分への戒めとなります。
会社の視点だと、ほとんどの人は負けるという事実。
贅沢できるほど大勝ちしている人は、少ない(悲)
トレーダーとしては、絶対に負けたくないですね(笑)
退場だけは避けたいと思います。

トレードは孤独で自分との戦いですが、自分だけの考えで
突き進むとどこかに抜け穴があります。

自分より優れたトレーダーが身近にいると、勝てる可能性は広がります。
聖杯を見つけた!と思って話しても、いとも簡単に弱点を見つける。
身近にそんな人がいれば、恵まれているかもしれません。

________________________________________________________________
■トレード結果
裁量トレード   +58,700円
自動売買     決済なし
バイナリー     +20,000円
合  計   +78,700円 (11月累計 +774,510円)
________________________________________________________________