毎日収支 PR

5/6(月)~5/8(水) -10.5万

3日間でドル円のみトレード。
当日のトレードは、ちょっと動いたところで軽いスキャでロングだけして+1.6万。週明けオープンから、3日で155.50円まで250pips以上のじり上げと、良い展開。ホールド中のロング15枚は、3日間で40万も含み損減った。もし下落したら~と考えると耐え切れず、昨日5枚損切りし-12万は確定。

あとは、残り10枚で含み損-22万ほど。

ショートでつかまり、介入があったにもかかわらず、今はロングでつかまっているという現実。ただ一つ楽なのは、ロングはプラスのスワップつく点。これは精神的にも少しだけ有利で、さらなる長期戦も耐えられそう。

でも、次に155円割れたら損切りしてもいいかなとは思っている。まぁ今の考えはあてにならないのだが。

 

2024年5月 -26.8万