毎日収支 PR

3/24(金) -0.2万

持ち越したドル円は、良い感じで分割利食い。ロンドンまで引っ張ったポジは100pips越えと気持ちよく取れて+4万弱。

しかし、その後は気軽にユーロ円ショートしてしまった。ちょっと逆行ったら損切りすればいいかと思ったが、少し耐えて含み益になったり。結局-50pipsくらい食らった。

ポンド円も同時にショートしてたので、合計-100pipsとか。途中ナンピンしてそれは微損だったけど、完全に負けトレード。ユーロ円は、デイポジ持ちながらスキャでも入ったが利益なし。勝つときは小ロットで、負けるときロット大きい。ニューヨークにドル円の利益飛ばして最悪の終わり方だ。

 

2023年3月 -8.9万