毎日収支 PR

3/9(木)~3/10(金) -0.7万

木曜はノートレ。
金曜、日銀でドル円スキャしてプラス1万ほど。現状維持か、これじゃ動かないかな。会見まで外出。会見は見入った。抜群の経歴で憎めないキャラ。最後に黒ちゃんの笑顔見られて良かったわ。

さて、雇用統計。
Aまで上手く取れてたけど、ここ下抜けてから予想以上にきつい下げ。Bまでロングとショート両建てしたりと、何とかしのぐ。しかし、ロングが多めで一度もプラスになることなくBで全て止めた。

ロットは、1枚から15枚まで。ショートもしっかり入れてたので、-1.7万と大損は防げた印象だ。

黒ちゃん就任時は、会合と会見でほんとよく動いた。2013年からアベノミクス相場で、2016年頃までかなりロット上げてスキャルピングに全集中してた時期だわ。100円から120円に上げ、また100円割れるまでだったか。専業トレーダーになって、まじで稼がなきゃとプレッシャーもあったが、結構稼がせてもらった。そのおかげで今があるからなぁ。

今ちびちびトレードできるのも、この時期に大きく勝てたからなんだよな。

 

2023年3月 -0.7万