毎日収支 PR

2/24(金) +3万

アジアから植田氏の答弁で動くも、スプレッド広くて1回も入らなかった。値動き全然わからなかったので、スプレッド閉じてても勝てなかったっぽいが。

ロンドンから再参戦。
引き続きドル円をロングで。アジアで少しは乱高下したので、今日は高値ブレイクするかな~と期待。当日高値更新してロングし、経済指標前に利食い。

+3万なので、昨日までロングで負けた分がチャラになっただけか。指標後の上げは、1時間で勝負できた値動き。利益減らしたくないので入れなかった。今週のドル円の値幅は250pipsで、変な動きもなくちょっとずつ上げてるのに、ロング4回も入って利益なしか。タイミング難しい。

 

2023年2月 +8.8万