毎日収支 PR

2/1(水)~2/3(金) +0.7万

水曜はノートレ。
木曜はBOEだけ入った。スキャルは最近勝てないので、かなり慎重にトレード。。ほぼショートで、勝ったり負けたりで微損だった。目線は合っていたのだが、タイミングがほんの少しずれたりかみ合わず。

金曜、日中は出版社との打ち合わせで外出。
雇用統計から参戦。

指標後、130.00円までロング回転するが、なるべくスキャルは控える。130円のせてから数分で上抜け。落ちなそうなのでデイトレードでロングして持ち越し。スキャでプラス1万ちょい。

機会損失も多いが、今週は手を出すと連敗しそうで攻められなかった。雇用統計が終わり、また勝てるかなって思い始めてきた。

 

2023年2月 +0.7万