毎日収支 PR

9/23(金) +8.7万

日中は、ドル円を2回入るもチャラ。
動きがかみ合わず、ちょっとしたブレで振り回されそう。しばらくスルーした方が良さそうだ。静かに継続介入しているのか?

トレードしたのは、ポンドドルとユーロドル。
安値更新しているので、デイトレードも典型パターンで入りやすい。ロンドンに1回目ショートして利食い、2回目は反発を恐れて早期利食い。

ユーロドルは、ロンドンにショートしてブレイクですぐ利食い。ポンドドルを伸ばした。デイトレは、3戦3勝と負けが無いので200pips近く取れて+5万弱。

スキャルは、ポンドドルで。
四角の箇所が入ったところ↓

ロンドン、ニューヨークで下げた時に短期勝負したが、ドル円より全然やりやすかった。

安値更新して戻ってから、スイッチ入って下落して・・・の繰り返しで、上げ下げの波がかみ合った。スキャルは+4万ちょい。ポンドのボラずごいな。介入の影響もくらったポンド円の方が下げ幅大きいのか、2日で900pipsとか。ドル円とクロス円は手が出しにくいので、来週はドルストレートを監視していきたい。

昨日に続いて大きな連敗じゃなくてよかったんだけど、まだ今月マイナスだわ。

 

2022年9月 -2.5万