毎日収支 PR

9/14(水) +1.2万

ブログ書いて銀行へ、面談。
帰って13時半にトレードルーム着席し、すぐにAあたりでロング。

どうせ反発すると思ってホールドしてしまった。これがニューヨークまで-100pipsほど。レートチェックのヘッドラインやめてほしわ。ロンドンとニューヨークは、両建てナンピンのスキャ。ワンショット1枚なので気楽に出たり入ったりし、トータル+1万ちょい。

1枚だとプレシャー全くなくて、遊びになるわ。。
秒スキャだともはやトレードの意味が無いので、利幅も伸ばした。+10pips以上が20回以上取れて、秒スキャじゃないのでスプレッド気にせずに入れた。今後は分スキャがいいのか?確かに、今のスプレッド状態だと、ロット少なくしてホールド長くした方が利幅に集中できる。

 

2022年9月 +1.4万