毎日収支

7/13(水)~7/14(木) -6.2万

ユーロドルをずっと監視してた。
13日は、CPIで一気に下げたので、これは割れると思ったがAで下抜けない。Aで負け、その後もショートばかりしてて-1万ちょい。ショートカバーの急騰はスルーしてた。

14日。
アジア時間からドル円が138円越えて、ロンドンでさすがに139円は超えないと思ったがすんなりブレイク。上げ相場は見ているだけで、下げた時にAでスキャルした。ドル円は+1万ほど。

さて、ユーロドル。
パリティ下抜けるまで、手前でピッタリ2時間止まっている。ここで疲れた。ブレイクしたときは、どうせ下抜けないと思ってロングしてたので、もろに食らった。秒スキャで取ったり取られたりと、Aで雑なトレードで-2万ほど。2日間気を張って待っていたのにこの様か。

Aの後もかみ合わず、全く勝てない。もっと下に値が飛ぶくらい下げるイメージだったが、じり下げだけだった。歴史的な場面だと思うが、お金減らしているだけで絶望感に打ちひしがれる。投げやりになり、最後にショートして寝ようと思ったが、これまた含み損。

1.0000上抜けるどうかで、損切りするか迷っていたら急騰。止む無く-60pipsくらいで損切りの-4万弱。。結局、2日間スキャで-2.3万、デイトレで-3.9万だった。ドル円は上昇についていけない。ユーロドルは振り回されて損。メンタルに大ダメージだ。勝ちたいときに損するのが相場だな。。

 

2022年7月 +9.2万