毎日収支

6/16(木) +24.3万

FOMCは、2:50にギリギリ起きて参戦。
4:30までやって+1.5万。仮眠してアジアから見てたがノートレ。ロンドン前半は外出してて、スマホでちょっとトレードした。

デイトレは、ポンドドルを2回ショートするも、どちらも損切り。1回目はカウンター下抜けると思ったんだけど。2回目もショート目線変えられず。損切りしておいてよかった。

同時にユーロドルもショートしてて損切り。デイトレは-4万弱。この値動き、ホールドしていると上下に振られて勝てない。デイトレで深追いしなくてよかった。

さて、スキャル。
18時台の下げは見られなくて、トレードルーム戻ってきて、ドル円急落している。ここはトレードしたかったなぁ機会損失感マックス。。BOEから、取り返すかの如くポンドで入りまくった。

この値幅でスプレッドが広がらず、かなりやりやすく感じた。ドル円は0.9とか、たまに2.4とかで入っちゃうけど、ポンドドルはずっと0.6だった。両建てや分割売買で、ABCDでうまくポジション外したりして主に取れた。ポンド円もちょいちょい入る。23時までに+20万ちょいかな。

最後にドル円が下げて、ここも両建てでスキャしてAでショート外してロングが大きく取れて、一連の短期下げで+8万。

この下げ、ロングだけだったら完全に終わってたな。1日で300pipsも下げるとか、ポンドやユーロの値動きだ。26時までトレードして、スキャルピングは+29万弱だった。

日銀は大きく動きそうだ。
気を抜くと大損しそうだから、損切りだけは意識しよう。今回の日銀はすごい緊張しそう。。

 

2022年6月 +56.2万