毎日収支 PR

6/9(木) +4.9万

デイトレから。
ロンドンはいったん下がりそう。10日間連続であげていますからね~。ユーロ円ショートし、連騰もあるのでヘッジでドル円をロング。

ロンドンはきれいに下げて、200EMAタッチで利食いの+50pipsと上手く取れた。あとは、ドル円の処理。ロングのみになって、ECBまで胃がキリキリしたが、反発したところでカットの-20pipsちょい。デイトレは+3万弱。

ECBからは、主にユーロドルでスキャル。

Aでロング回転。
BからCにかけてショートロング混在。
Cでロングつかまり何とか逃げられた。
ECBはいつも上下に振ってくるな~。Aの後もロング目線だったが、まさかと思ってAからBまでスルーできた(ロングしなかった)のが良かったと思う。

スキャルは+2万ちょい。
たいして取れてませんが、コツコツやるしかない。

 

2022年6月 +23.9万