毎日収支 PR

3/24(木) +8.2万

持ち越したドル円は、ロンドン入る前に昨日の高値タッチで反落したので利食い。アジアで下げかけたので、ホールドの限界といえばそうなる。。+40pipsちょい取れたが、この後の上げがすごいな。

ロンドンからは、160円台に入ったポンド円の形が良い。
ロングして20時台の急落はあせったが、当日高値更新で利食い+40pips弱。ここを耐えてさらに高値更新を目指すと100pips取れるんだよな~。

ユーロオージーは、引き続きショート目線。
ロンドン後半からじりじり下げてきてショートするも、下げが鈍い。含み益と含み損を行ったり来たりで、もどかしくて建値カット。

スキャルは、ドル円で20回ほど入って+0.4万。

1日終わってみると、何はともあれ利益が残ってる。やはり、トレンドに乗るっていうのが大事なんだな。そこまで労力使わずに利幅取れると実感する。1日の中で、どこが値幅出るのかを考えていきたい。

 

2022年3月 +10.3万