毎日収支 PR

2/10(木) +7.1万

CPIまでに、ポンド円でデイトレード。
昨日の続きで、156.50円の同じネックラインを上抜けてロング。これはロンドン入って、タイミングもばっちり。

そう快に+60pipsとれた。
と思ったら、指標後に倍以上伸びていった。。ドル円もロンドンでロングしたかったが、指標もあるし、ポンド円と同じ方向なのでやめておいた。デイトレは+6万弱。

続いてCPIのあとのスキャルは、ユーロドルに集中。

発表後は、方向性わからない。
ABの戻り売りで少し取れた。その後は、ロングショート混ぜるが、勝ち負け交互で利益伸びない。かなりストレスがたまるトレード。Cで、ショートがつかまりマイテン。Dまでに順張りでプラテン。Dでかなり熱くなっていたので、深追いせずやめておいた。

スキャルは、39勝31敗1分で+1.3万。
最大利幅は+7.8pips
最大損切り幅は-9.7pips

数回だけ勝ちが上回ったので、利益が出たかんじだ。70回以上スキャルしても、ポンド円のデイトレ1回の利益に満たず、スキャル中はため息ばかり。指標前後で、値動きの温度差があり過ぎて、なんかスキャルしにくいんだよな~。ユーロドルで勝つんだ~って固執しちゃってるかも。

 

2022年2月 +8万