毎日収支 PR

12/15(水) -0.3万

日中はノートレ。
FOMCがあるのでチャートもあまり見なかった。

ちょっと仮眠し、3:30に目覚ましなしで起きた。起きなかったらスルーのつもりだったが、自然に目覚めた、これは・・・。4時からスプレッド閉じてから1時間ほどスキャル。

ロング回転で、ABが一番取れたところ。ここ以外はいまいちで、珍しくFOMCで参戦したわりに31勝35敗5分でマイナス終了。年内、ボラティリティがあるまでトレードしよう。デイトレならできるでしょう。

7年か8年前だったか、引越したばかりのマンションでFOMCでいいトレードができて、夜明けに地平線から昇ってくる朝日がトレードルームからちょうど見えた。このとき、二人目の子供が生まれたばかりで、絶対トレードで稼ぐんだって思った記憶がある。まだブログ初めてまもないころかな。

静まり返った夜中にトレードするFOMCって特別なんですよね。今日トレードして思い出した。あ、まだ過去を振り返るのは早いな。

 

12月 +16万