毎日収支 PR

7/13(火) +5.1万

デイトレは、1日離れるつもりで静観。
ポジなし。

21:30の指標で動いたので、ドル円とオージードルをスキャルした。

オージードルは、下記ABで逆張り。スプレッドがオージー円より狭いので、こっちで。AB間は、何度も迷うがタイミング合わず入れない。

ドル円↓

最初にロングショート混ぜて微損。Aで押し目買いし、さらに下がったので70枚ナンピン。分割して利食いし、なんとか昨日の負けを取り返して終了。勝ち確なんだから、分割した残りのロットを+10pips以上とか伸ばせばいいのだが、スキャルだとそれができないんだなぁ。

「これはスキャルで入った」という感覚があると、まず伸ばせないのがメンタルの不思議なところ。ナンピンしたところから、さらに下がったらヤバかったという印象が強いからなんだけど。。

 

7月 +10.6万