毎日収支 PR

2/9(水) +3.7万

デイトレのみで2勝1敗。
持ち越したユーロオージーは、ロンドン前半で戻りつけてきたので利食い。前日の最大含み益の半分になった。

オージードルは、一回下げると思ってショートしたが数分で瞬殺。ユーロオージーと合わせて+1万弱と、豪ドル絡みは利益になってない。

ロングできなかったドル円は、やっとチャートパターンができた。
仲値後にショートして104.85円で利食いと、久しぶりにドル円で取れた。戻りがあったら再度ショートするつもりだったが104.50円まで落ちたか。+37,000円

株や仮想通貨がすごいな~。
配当目的で株買ってもすぐ売っちゃうし、仮想通貨は変動に耐えられないかな。儲けるために何年もホールドはできない。株高、仮想通貨高を横目に、FXに集中します。

 

2月 +17.8万