毎日収支 PR

1/5(火) +4.0万

スキャルは、ニューヨークタイムにポンドドルで瞬殺1回。
下記の丸印で入ったが、もみ合いだな~。なんとなく入ってしまったか。

デイトレードもポンド絡みで。
ポンドニュージーは、1.9000のネックラインを気にしてて、月曜にAで反落したので下目線だった。Aで入れば+200pipsなんだけど、それができない。

タイミングは下位足の15分足で。
前日の安値抜けたところで勢いがあったので、ショート。12月の安値で利食いした。

ポンドオージーもショートで。
これも前日から下目線で、ブレイクする前だったので恐る恐る小ロットで入る。ポンドニュージーを利食ったこともあり、こっちは伸ばした。17時から21時まで100pips近く戻して含み益ほぼゼロになったが、OCO入れて寝たら指値かかってた。トータル+40,000円

勝つとき小ロットで、負けるときは逆にロット大きいな。
ちょっと資金管理を意識しよう。

 

1月 -0.8万