毎日収支 PR

11/23(月) +6.8万

祝日だけど子供が1日中家で遊ぶってことで、自分もずっとチャート見られた。スキャルはなし、デイトレードで2勝2敗。

オージードルは損切り。
レジスタンスのブレイクを狙うが、期待だけになってしまった。

ドル円は、金曜から狭いレンジ。
上げない中、欧州にちょっと下げ始めたのでショートしたが、下げないので微損カット。そのあと爆上げしていたようで、どっちにしてもショートは失敗。

ポンドドルは、アジアタイムにブレイクしていたので、欧州入って下げないからロングして利食い。

迷ったのが、ポンド円だ。
ポンドドルと同じくロングしたのだが、ドル円が下目線だったので自信はなかった。でも、チャートは上。テクニカルに従って正解だった。

利食いポイントまで2回転して利幅取れた。
23時には終わりにして寝たが、直後に動いたようで、今朝起きてびっくり。スキャルやっていたら、負けていた自信はある。早く寝てよかった。。+68,000円

 

11月 +14.1万