毎日収支 PR

6/10(水)~6/12(金) +4.6万

水曜は、ユーロ円やオージー円で取って取られて-3万ちょい。
木曜からオージー円中心に。

1年ぶりの高値更新は、日足レベルで反落っぽいので、下目線。Aまで、1,500pips以上の上げ相場だったので、下げ幅が期待できる。

細かい損切りもあったけど、大きめのネックラインを下抜けたところでショートできた。

これを5分足で見ると、、

Aでショートできれば良かったけど、その後戻しているのでよかった。戻りの後の下げ始めでショートし、利食いは我慢できずに早期。せめて半分だけ伸ばせばよかった。

金曜は、クロス円がすごい上げ幅だったが、気分が乗らずにスルーばかり。ロンドンフィックス前後で動いたので、最後はしっかりやっておこうと思い、オージー円とユーロドルでスキャル。

Aまで引き付けることができたので、逆張りで取れた。落ち方も良い感じで、ユーロドルも同じ内容。水曜の負けは、木金でプラテンできて+46,000円で終了。ただ反省点も多く、できたであろうトレードの何分の一しか実践できてない。

 

6月 +41.7万