毎日収支 PR

8/19(月)~8/20(火) +12.2

月曜はニューヨークに数時間チャート見たけど、ノートレ。

火曜はロンドンから参戦。
ノートレでもいいかなって思ってたが、15時からポンドが下げてくる。ここは一度も入れなくて、下がったところでネックラインにぶつかったので、反発するか見ていた。

ポンドドル1時間足↓
移動平均線とローソク足が逆なので、反発のチャンスをうかがう。


A前後を1分足で見ると・・・↓


ロング2回したが、1勝1分け。こういう逆張りっぽいデイトレは利が伸ばせないな。

2回目のロングは、あと少し持っていたら爆益だったがこれは仕方ない。建値カットでほんと悔しいが・・・

上がったところでは、スプレッド広がったがスキャのショートして利幅取れた。下げた所では、1分ずつ分割して50枚ロング。でもこれも10pipsくらいで早期利食い感あり。。先週は急騰で大きい損切りがあったので、今日は結果的には利益が残って良しとしたい。
+122,000円

 

8月 +74.9万