毎日収支 PR

8/10(金) トルコリラさわる

アジアタイムはいつも通り、ほぼ静観。
いろいろ動いていることに気付いたのが、14時半ころ。
ユーロドルは、1.1500をずっと気にしていたが、
14時にくるとは・・
急いで着席して15時から17時までスキャル。
ユーロ円でくらって-4弱。

トルコリラ円も触ってみたがスプレッドがひどいので
1回しか入れなかった。建値カット。
1回で充分、この通貨ペアはやる気になれない。
17時から20時まで盆踊り・・
決まっていたので休めない。

太鼓たたく人がうまくてずっと見てた。
下半身がいっさいブレてない。
長時間たたくには、腕だけでたたかないことか。
自分が戦う土俵は為替市場。
ブレないトレードをしようと思った。
ニューヨークはポンド円、ユーロ円でスキャル。
ユーロドルでデイトレ。どちらも取れてプラテン。
トータル+38,000円

8月 +29.2万