毎日収支 PR

2/5(月)~2/6(火) スキャル- デイ+

5日はニューヨークだけトレード。
デイトレで少し抜けたくらい。

+18,000円

6日は、朝起きてびっくり。
アジアタイムは、ロングもショートもするがかみ合わない。
振り回されて-7。この相場で勝ちたい気持ちが空回り。
メンタルがまずいと思い、散歩して欧州から再参戦。
ニューヨークまでに、ポンドとユーロのデイトレで取れた。
値幅も取れたし、1日でデイトレ一番の利益かも。
3トレードで30万弱。離席したときに値幅でて良かった。
このおかげで、ニューヨークは手数減らして
24時までスキャルも利幅伸ばせた。
ここからまたかみ合わない。
フィックスまで減らして結局
+278,000円
スキャルはマイナスでストレスかかるな。
先月のCBがもう入ってて+30。
この30万をリスクに大きく増やそうとアジアに
スキャルしたのが良くなかった。


2月 +80.1万