毎日収支 PR

2月20日(金) EURの乱高下で・・

ロンドン後半までで+7万。
24:00以降もそこそこトレードしたけど、
取ったり取られたりで利益を削る事に。
残ったのは3.1万だった。

重要指標が続いた日みたいで疲れた。
こんな日に大きく勝とうとするといつか負けるので
マイナスではない限り良かったのかと思う。
以前は、指標で最大限ナンピンして大損してた。
AUDとかGBPの反転ないやつ。
あっという間に損するので受け入れられないタイプだ。
受け入れられないトレードはやるものじゃないな。

週末はトレーダーオフ会で名古屋まで。
飲み会に参加するモチベーションが会社員の時と
比べ物にならない位高い。そしていつも。
今はトレーダーと話している時が一番充実してる気がする。

2月累計 +1,078,000