毎日収支 PR

1月7日(水)~8日(木) 消える人も

2日間で+162,000円

去年は10月以降で儲けた人も多いと思う。
しかし、年が明けてからブログの更新がストップしたり
兼業に戻ったりする人も多いようだ。
勝つ人は勝つし、負ける人は何をやっても勝てない。
それがトレードだろう。

自分が注意したいのは、負け方だ。
受け入れがたい負け方だけはしないように。
他人に厳しく、自分に甘くなりがちなので、
自分にだけは妥協せずにいきたい。
甘くない世界だ。

トレードはコツコツとってプラスだった。
一昨日から試している口座は、びびりながらトレード。
注文が入ったらポジション一覧はほとんど見ないので、
約定音が無いと誤発注が恐ろしく気になる。
目はチャート、耳で約定確認が楽だな。
昔テンキーとエンターキーを使ったトレードも楽しかったな。
業者により変えなければ駄目という訳か。