毎日収支 PR

1月5日(月) 勝てない

本年もどうぞ宜しくお願い致します。
昨年は利益は少なかったけど、ブログを
やっている事でモチベーションも上がり、
専業としてはいい1年でした。

さてトレード。5日は-60,000円
早朝からGBPもEURも大暴落からスタートで、
全然かみ合わなかった。
NY時間にUSD/JPYで少しは取り戻したけど、
じり安じり高ではうまく取れない。
年初からマイナスで出だしが悪いな。
去年は年初からがんがん勝って途中でつまずいた。

今年は逆に徐々に調子を上げていきたい。
あと、どこかでかなりのロットを張るつもり。
そのためにやるべき事もたくさんあるので、
トレードに集中したい1年だ。