毎日収支 PR

8月22日(金)の取引結果

22日は+134,000円
19:30の値動きでEUR/JPYからスタートした。
ここで少し取れて、23:00のFRB議長の発言ごとに
上下に振れたおかげで何度もトレードできた。
最後は3連敗で利益を減らしたが、全体的にかみ合った。

今のように、小ロットで何口座も運用するのが楽だ。
枚数を増やすと何かと問題が出てくるし厄介事がある。
200枚までは同時に持てるし、メンタルに良いので
しばらくこのスタイルで続ける予定だ。

EAは・・・USD/JPYが104円を下回っているので
ロジックに任せて週またぎでホールド中。
どの通貨もここ何営業日かは連続して動いているな。
このままボラが通常通り戻ってくれればいいけど、
9月になればそれなりに動くだろう。

______________________________________
■本日のトレード結果
裁量トレード  +131,256円
自動売買   +3,543円
合 計   +134,799円
______________________________________
8月累計 +457,014円
2014年累計 +3,877,270円